小田原市でポスティングのお仕事をしてみませんか?

小田原市といえば、箱根や伊豆方面から東京に向かう東海道五十三次の9番目の宿場であり、現在でも東海道新幹線の小田原駅を中心に交通の要衛として栄えています。また、歴史的な建造物として有名な小田原城もあり、古くから城下町としても栄えていました。

小田原城は難攻不落の城とも言われており、その由来は深い堀を三重にわたって構築した構造にあったようです。

小田原市ポスティング1

小田原市は温暖で柔らかな気候と豊富な水に恵まれた土地柄を利用した農業も盛んに行われています。主要農畜産物の農業産出額一位はミカンで、次に米、生乳、日本なし、と続いています。

また、小田原の基幹作物である、梅・ミカン・レモンなどを使ったワインを生産し特産品として販売しています。これらの果物を使ったワインは女性をターゲットとして開発され、どれも甘口で飲みやすく、すっきりとした味わいが好評で、毎年売り上げを伸ばしています。
小田原市ポスティング2

ポスティングのお仕事とは?

ポスティングの仕事は、チラシや試供品などを人の力を使って、直接確実に各家庭のポストに配布するものです。ターゲットを絞って宣伝することが出来るので、新たな広告手段として注目を集めています。

ポスティングは若い学生の方から年配の方まで、幅広い年齢層に支持されているお仕事です。また、特別な資格や能力は必要ないため、アルバイト経験が無い方でも気軽にすることが出来るお仕事です。

小田原市ポスティング3

小田原市でも年配の方々が体力づくりを兼ねてお仕事をされています。ポスティングは歩きながら各家庭を回ってチラシや試供品を配るため、かなりの体力が必要となります。

しかし、出来高制をとっている会社が多いため、自分のペースで空いた時間に仕事をすることが出来ます。また、同じ理由で主婦の方々の間でもポスティングは人気のお仕事の一つです。

Top