海老名市でポスティングのお仕事をしてみませんか?

海老名市は東京都内から電車で約一時間、そして横浜市内までも電車で約一時間で通えるため、両都市のベットタウンとして注目されています。その一方では、豊かな水田地も広がる伝統的な農業緑地の栄えた町でもあります。

海老名市は特にいちごの栽培が盛んで、神奈川県内一位の出荷量を誇っています。また、海老名市のいちご栽培の歴史は古く、1930年からいちご栽培が始まったと言われています。その為海老名市は、いちごワイン、いちご酢、いちごサイダーやいちごを使った焼き菓子など、いちごを使った特産品を生産・販売しています。

海老名市

海老名市は古い歴史のある土地でもあります。幾つかの指定史跡・文化財が存在し、その中でも特に有名なのは相模国分寺です。相模国分寺は奈良時代中期に建てられたと言われており、修復作業を繰り返しながら現存しています。また、鎌倉時代に鋳造された国の重要指定文化財の梵鐘があります。

相模国分寺

ポスティングのお仕事とは

このような特色豊かな海老名市でポスティングのお仕事をしてみませんか?
ポスティングとはチラシや試供品などを人の手を使って、確実に直接各家庭に配布するお仕事です。ターゲットを絞って商品を配布することが出来るため、効率よく宣伝が出来ることで注目されています。

ポスティング

海老名市は東京都内と横浜へ電車で約一時間で通えるベットタウンという土地柄、売れない俳優業の方やミュージシャンなどが多く住んでいます。そのような方たちも空いた時間にマイペースに仕事ができるポスティングをされています。ポスティングは出来高制をとっている会社が多い為、このような好条件で出来る仕事なのです。
また、ポスティングのお仕事は特別な資格や知識は必要ありません。ですので、アルバイト初心者の方や学生の方でも気軽にできるお仕事です。

Top