新宿にも行きやすい秦野市でポスティングの仕事はあるのか

Contents

小田急線が通るので、新宿や小田原に行きやすいです

次はこれも平塚市のお隣、秦野市です。

秦野市は神奈川の内陸部にあり、海に隣接はしていません。その面積は神奈川県の市町村の中でも上位に入り、市の面積のおよそ半分は丹沢の山々が占めています。交通面を見ると小田急小田原線の秦野駅や渋沢駅、また鶴巻温泉駅があり、新宿まで乗り換え無しで行けるので、東京方面まで通勤する人が多く住んでいます。

秦野市ポスティング1

平日は新宿方面、休日は小田原や箱根に行く人が多いですが、鶴巻温泉や肌の温泉など、都心から非常に近い温泉地として観光客も多く来ています。また丹沢の山のお陰で水源にも恵まれ、このあたりは水不足に陥ったことがほとんどありません。

非常に住みよい街で、毎年7月に行われるたばこ祭も有名です。有名企業の工場も多くあり、地元で働きたいという人にも良いでしょう。

秦野市でもポスティングはあるのか

秦野市の事情ですが、新宿へ通いやすい環境もあってか、ここ30年で約5万人も人口が増加しています。規模は17万人とそれほど多くはありませんが、市の大半が丹沢エリアであることを考えると、住宅地が小田急線沿線に集中しており、その人口密度はなかなかのものです。

秦野市ポスティング2

よってポスティングも効率良く行うことができ、企業もお金をそれほどかけずにポスティングができる、働く側にもそれほど移動せずに多くのチラシをポストに入れられると、大変仕事探しがしやすく、また働きやすいエリアと言えるでしょう。ポスティングは配布した枚数で得られるお金が変わってくるので、秦野市のような巻きやすい環境を選べばお金をたくさん稼ぐこともできます。

Top