ポスティング 横浜市

横浜エリアでのポスティングの特色について

投稿日:

神奈川県の中でも多くの学生や外国人が多いのが横浜。
地形も様々ですが、海に近い場所や丘に面していてポスティング方法にも特徴があります。
ただ横浜駅周辺や中区では経済や商業に盛んな地域でもあるのでした。
横浜エリアではおおよそ370万人の人口のため配達場所は多いのです。
商業に盛んだということは配達業者も多いはず!
海側と丘側が多いならエリアも広くなっているでしょう。
配達には何か横浜エリアならではの特色があるといえるかもしれません。

商業が盛んだと配達に有利とは?

人口が多いとそれだけたくさん配れるポスティング。
商業が盛んだと業者が多いので配達元を選ぶには最適です。
配達元が多い時は単価も高めに設定してある時もあるのです。
配達側では多く配達したい!
そう思っているので高低差があっても分かれて配達業者も選ぶのでラッキー♪
盛んなほど配達元も配達側も有利になるのでした。
しかも人口が多いとお子さんや富裕層もいるのでそこも好都合に!

横浜エリアにはポスティングで何が便利?

マンションや集合住宅が多い時はマンションや集合住宅。
戸建ての住宅地が多いなら重点的に戸建ての住宅。
横浜エリアではその点がハッキリと分かれているのでポスティングに便利!
効果的にアピールポイントがあるので配達に有利で便利!
海沿いが多い業者はそこをアピール。
丘沿いならそこをアピール。
横浜駅周辺では商業に特化したり、中区では住宅をターゲットなどが選べます。
配達元がアピールポイントを設定していると配達側は便利になります。

学生や外国人が多いと何が有利?

学生には進学など含めた今後に向けたチラシが配れます。
外国人には商業でも勉学でもオススメのチラシが配布できる!
学生や外国人はチラシを見る機会が少ないと思いがちですが反対なのです。
学生はかえってチラシを確認して情報収集をします。
外国人に対して最近では英語で書いてあったり配慮もされているので安心!
中にはチラシで日本語の勉強になったりなどもあるのです。
もちろん集合住宅やマンションで知らずに配達することも中にはあるでしょう。
でもそこはきちんと事前に把握してある配達元もあるのでした。

横浜エリアで配達プランはあるの?

戸建てのみ、戸建てもマンションなども含め全部が入っていたり。
配達地域が多い横浜エリアでは配達元で変わります。
マンションなどのみか戸建てのみ、店舗のみかの確認は事前に必要です。
全戸配達で追加料金がある場合とない場合があります。
それぞれプランがあるので効率よく、しかもどのプランが得なのかをチェック!
横浜エリアは広いので事前の確認と相談で決まるのがポスティング。
配達プランを確認して契約することが大切になります!

-ポスティング, 横浜市
-, , , , , ,

関連記事

神奈川県世帯年収小学校

神奈川県の世帯別平均年収が高い公立小学校学区ランキングをチェック!

神奈川県の公立小学校の学区は、住んだ地域により決まります。 できれば、親御さんとしてはお子さんに良い環境を提供したいもの。 もし、神奈川県に引っ越す、または、家を購入することを考えている方は、ぜひこち …

厚木市内でポスティングのお仕事はいかがですか?

厚木市は神奈川県のほぼ中央に位置する都市であり、法定人口が20万人以上の特例市として国に指定されています。また、厚木市は神奈川県の中でも周りの都市とは違い、昼間人口が夜間人口を30,000人上回るくら …

暑い日・寒い日でも大丈夫!効率よくポスティングできるコツとは?

ポスティングは、ただチラシをポストに投函するだけの仕事だと思っていませんか?どんな仕事にも効率を高めるコツがあるように、ポスティングにもいくつかコツがあります。 またポスティングは屋外で行いますので、 …

海老名市でポスティングのお仕事をしてみませんか?

海老名市は東京都内から電車で約一時間、そして横浜市内までも電車で約一時間で通えるため、両都市のベットタウンとして注目されています。その一方では、豊かな水田地も広がる伝統的な農業緑地の栄えた町でもありま …

海軍との関連が強い中核市・横須賀市

横須賀米軍基地など海軍関連の観光スポットに限らず、ヴェルニー公園と言った自然豊かな魅力的なスポットも有する横須賀市。 期待できるポスティング効果と共に横須賀市の魅力に探っていきましょう♪ 横須賀市につ …

アーカイブ

カテゴリ

Twitter

神奈川ポスティングNEWS
@KanagawaPosting

  • 【新着記事】暑い日・寒い日でも大丈夫!効率よくポスティングできるコツとは? https://t.co/VlO27x2d3u #ポスティング #神奈川
    about 4週間 ago