横浜エリアでのポスティングの特色について

神奈川県の中でも多くの学生や外国人が多いのが横浜。
地形も様々ですが、海に近い場所や丘に面していてポスティング方法にも特徴があります。
ただ横浜駅周辺や中区では経済や商業に盛んな地域でもあるのでした。
横浜エリアではおおよそ370万人の人口のため配達場所は多いのです。
商業に盛んだということは配達業者も多いはず!
海側と丘側が多いならエリアも広くなっているでしょう。
配達には何か横浜エリアならではの特色があるといえるかもしれません。

Contents

商業が盛んだと配達に有利とは?

人口が多いとそれだけたくさん配れるポスティング。
商業が盛んだと業者が多いので配達元を選ぶには最適です。
配達元が多い時は単価も高めに設定してある時もあるのです。
配達側では多く配達したい!
そう思っているので高低差があっても分かれて配達業者も選ぶのでラッキー♪
盛んなほど配達元も配達側も有利になるのでした。
しかも人口が多いとお子さんや富裕層もいるのでそこも好都合に!

横浜エリアにはポスティングで何が便利?

マンションや集合住宅が多い時はマンションや集合住宅。
戸建ての住宅地が多いなら重点的に戸建ての住宅。
横浜エリアではその点がハッキリと分かれているのでポスティングに便利!
効果的にアピールポイントがあるので配達に有利で便利!
海沿いが多い業者はそこをアピール。
丘沿いならそこをアピール。
横浜駅周辺では商業に特化したり、中区では住宅をターゲットなどが選べます。
配達元がアピールポイントを設定していると配達側は便利になります。

学生や外国人が多いと何が有利?

学生には進学など含めた今後に向けたチラシが配れます。
外国人には商業でも勉学でもオススメのチラシが配布できる!
学生や外国人はチラシを見る機会が少ないと思いがちですが反対なのです。
学生はかえってチラシを確認して情報収集をします。
外国人に対して最近では英語で書いてあったり配慮もされているので安心!
中にはチラシで日本語の勉強になったりなどもあるのです。
もちろん集合住宅やマンションで知らずに配達することも中にはあるでしょう。
でもそこはきちんと事前に把握してある配達元もあるのでした。

横浜エリアで配達プランはあるの?

戸建てのみ、戸建てもマンションなども含め全部が入っていたり。
配達地域が多い横浜エリアでは配達元で変わります。
マンションなどのみか戸建てのみ、店舗のみかの確認は事前に必要です。
全戸配達で追加料金がある場合とない場合があります。
それぞれプランがあるので効率よく、しかもどのプランが得なのかをチェック!
横浜エリアは広いので事前の確認と相談で決まるのがポスティング。
配達プランを確認して契約することが大切になります!

Top